2022.9.18

プレーオフ準決勝vsFUSION 試合後選手インタビュー

9/17に行われましたプレーオフ準決勝vsFUSIONは

4-3で勝利致しました!


1Q先制点を許し、ビハインドになるも

新人いとが得点を決め1-2

2Qではお互い点が入らず

後半戦3Q、4Qにてわし(2得点)、こう(1得点)がシュートを決め

DFも終始粘り強い守りをし

勝ち切ることができました!


1点差とギリギリの戦いの中

神セーブ連続のたかしと2得点決めたわしに試合後インタビューを行いました😊


🐼たかし(社会人7年目/G/慶應卒)

①試合にむけて自分の役割をどのように考えていましたか?

プレーオフ初戦、難しい試合になることは覚悟していました。いつも通り自分の力を発揮する、4Q終了まで戦い抜く覚悟で挑みました。


②試合全体でセーブ率80%以上と神セーブ連続でしたが特に意識していたことはありますか?

私たちの固いDFでしっかり守り続ければ、必ず点を取り返してくれる、必ず勝てる、そう思って一本一本のシュートに集中しました。


③プレーオフ決勝に向けて一言

一人一人が更にパワーアップして、必ず勝利を掴みます!まだまだ成長途上のミストラル。日本一まで成長を止めず、一戦一戦勝利を積み重ねるのみです。引き続き応援宜しくお願いします!!




🐶わし(社会人6年目/MF/明治学院卒)

①試合にむけて自分の役割をどのように考えていましたか?

点を取る。

試合の流れをちゃんとみて、安定感のあるプレーをする(もう、6年目なのでオトナっぽく😇2️⃣8️⃣)。


②インター1本と2得点、粘り強いDFと大活躍でしたが、試合中意識していたことはありますか?


シュートは打てるタイミングでちゃんと打つこと、DFは揺さぶられないこと(オシリ🍑大事)!

今回の試合中に限らず8-9月ずっと意識してやっていました!


インターは、事前に相手のビデオを見ているときに、絶対狙おー⭐︎⭐︎ って思ってたので、狙い通り1本できてよかったです!


③プレーオフ決勝に向けて一言

2週間後、さらにパワーアップしたmistral を見て頂けるように頑張ります!!ゲキアツハクネツになるであろう試合をぜひ会場まで見に来てください〜!!🥰🥰🥰