2021.5.1

ファンクラブ始動!

こんにちは!

社会人ラクロスクラブチーム MISTRAL(ミストラル)です!

この度、ファンクラブサイトはオープンさせて頂きました\( ˆoˆ )/


私たちはラクロス「日本一」を目指し、

そして「ジョカチ」という目的を掲げ活動しております。


ジョカチ=女性アスリートの価値を高める

私たちはアスリートでもあり、社会に属する一員でもあります。

私たち一人一人がラクロス界だけでなく

社会でも活躍することで、女性アスリートの価値を高めたい。

そんな想いを込めて「ジョカチ」を体現中です!


ファンクラブサイトでは、SNSではアップされないような

選手の裏側や練習風景など投稿していきたいと思います٩( 'ω' )و

ラクロスのスキルアップ講座なども開催予定、、🤔?


チームプロフィールなど随時更新して参りますのでお楽しみに!


1人でも多くMISTRALを大好きと言ってもらえますように

チーム全員感謝の気持ちを込めて会員様と交流できる場にしていきたいと思います!