2021.6.11

約1年ぶりの試合!

約1年ぶりの試合が、6月5日,6日に琵琶湖で行われました!

今年から、部活にも入部しパリオリンピックと学連の二刀流でやっていきます!

今年で私は大学4年生にもなり、かなり大変な一年になると思いますが、自分の満足いく人生を歩んでいきたいと思います😁

話を戻しまして、結果は準優勝でした🥈

1年ぶりの試合で、表彰台に立つことができ少し懐かしい気持ちになりました😊

しかし、私は女子では優勝!総合で20位以上を目標にしていたので次の試合まで猛特訓します😤

そして、開催に至っては、徹底したコロナ対策をしながら、選手もPCRを受けての試合でした。

運営の皆様、サポートしてくださった方々、沢山の人の協力があって試合が行われたと思います。

開催してくださりありがとうございました!