2021.8.10

本日よりファンクラブページを開設!!

みなさま、はじめまして!

私たちは福島で活動をしている女子硬式野球のクラブチーム「福島レッドホープスレディース」です。


本日、8月10日よりファンクラブページを開設することといたしました。


少しでも私たちの活動を知って欲しい!

女子野球の魅力を知って欲しい!

という思いが1番にあります。


近年、女子硬式野球部ができた高校が増え、

女子野球をする人口は増えています。

しかし、東北にはまだ数えるほどの女子野球チームしかありません。


高校を卒業した後も、大好きな野球を地元で続けられる環境を少しでも整えて行きたいという思いもあります。


初めてのファンクラブ開設で不慣れな点も多いですが、沢山の情報や選手の新たな一面も投稿していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。